お知らせ

■ 【開催案内】令和4年度 第4回 在職者向け研修会

当センターでは、企業で働き続けるための在職者向け研修会を企画し、

働く皆さんのモチベーションや仕事に対する意識を高めていくことを目的に、

年間を通して様々な研修を開催しております。

 

今回は在職者向け研修会の第4回目として、

テーマに興味・関心のある方を対象とする課題別研修についてのご案内です。

 

「アンガーマネジメント~怒りの感情をコントロールしよう~」というテーマで、研修会を実施いたします。

今回は、研修構成の都合上、集合型とリモート型で内容に違いがあります。

集合型(2月22日)は、life&心&workアメトソラ 代表 永野拓己氏を講師にお招きし、

アンガーマネジメントについて実践的なご講演をいただく予定です。

リモート型(3月3日)は、当センター職員が、グループワークを中心としながら感情のコントロールについて話し合っていきます。

連続性を持った内容でもありませんので、ご注意ください。

 

詳細につきましては、下記PDFデータをご確認ください。

参加いただく際は、ホームページの〖各種様式ダウンロード〗よりお申込みをお願いいたします。

※締め切り:2月10日(金)>

 

 第4回 定着支援研修案内:PDFで開きます

 ○申込書:ダウンロードページに移動します

 

また、関係機関の皆様に向けて、本研修を効果的にご活用いただくためにチラシも作成しております。

併せてご覧ください。

 関係機関の皆さま向け 定着支援研修チラシ:PDFで開きます

 

これまでの研修に関しましては、下記の研修案内・報告のページをご覧ください。

 『研修案内・報告』