お知らせ

■ 南商生のバトンを見ました!

1月16日(木)に南商業高等学校のバトントワリング部のお姉さんたちが来てくれてバトンとポンポンを使った可愛いダンスを見せてくれました!子どもたちはお姉さんたちが可愛いユニホームを着てキラキラ踊る姿を楽しそうに手拍子をしながら見ていましたよ✨

最後の1曲はみんなが大好きなパプリカをお姉さんたちと一緒に踊りました。(^ω^)貴重な経験ができたあやめっ子たちでした!

最後はお姉さんたちとハイタッチをしてお部屋に帰りましたよ!

協力して頂いた、バトン部の先生・お姉さん達、ありがとうございました☺

 

CIMG7836  CIMG7846 CIMG7865

 

CIMG7877