お知らせ

■ 年長児合宿に行ってきました! 3日目

9月30日(土) 3日目

あっという間に帰りの日!

「まだまだ泊まれるよ!」と元気いっぱいのおてんとうさん!

荷物をまとめてみんなたべる最後の朝ごはんの「ロールパンにいちごジャム、ジュース」

CIMG1133 CIMG1132

 

昨日おてんとうの神様から届いた2つ目の箱には、合宿頑張ったねのメダルが入っていました(*^▽^*)

CIMG1160 CIMG1159

 

管理人さんと施設にありがとうございました!をして、

ときわの森のお友達とも「楽しかったね、また遊ぼうねー!」とお別れをして

バスに乗り込みました!

 

保育所に到着!

お父さん、お母さんを見つけると安心から泣いている子も!

バスから降りて「ただいまー!!」と自信に満ち溢れた笑顔で抱き着いていたおてんとうさん

でした!

沢山の出迎え、ありがとうございました!今年の合宿も、みなさんのご協力のおかげで、

最後まで安全に楽しく行う事ができました。

ありがとうございました(#^.^#)