お知らせ

■ 親子遠足がありました!

5月18日(土)にみんなが楽しみにしていた親子遠足がありました!

園庭に集合し、所長先生の話を聞いてワクワク・ドキドキしながらそれぞれの目的地へ向かって行きました

最初は天気が悪く残念でしたが、目的地に着くころには晴れて暖かくなりお父さん・お母さんと一緒にたくさん身体を動かして遊びましたよ(*^_^*)

お弁当は保育所に帰ってからのお楽しみ♬公園から帰ってきて保育所のお部屋や園庭にシートを引いて、早起きをして頑張って作ってくれたおいしいお弁当をお父さん・お母さん・お友達と一緒に食べました。

お腹いっぱい食べた後はみんなお待ちかねのおやつタイム!おやつも美味しくいただきました(*´ω`*)

朝早くからお弁当の準備、たくさんのご参加ありがとうございました!!子ども達にとっても思い出となる遠足だったと思います。

駐車場のご協力もありがとうございました。

 

CIMG1530   CIMG1542