お知らせ

■ クリスマス会がありました!

今日はクリスマス会でしたよ!

 

各クラスの壁面もクリスマスを感じる製作が沢山でしたよ。

 

まずは、にじ組さんです。

 

IMG_0554

 

 

 

 

 

 

 

 

華紙でツリーを作りましたよ。

かわいい飾りも付いています

 

 

お次はたいようさんです。

 

IMG_0555

 

 

 

 

 

 

 

 

たいようさんもクリスマスツリーを作りました。

皆が欲しいプレゼントを貼り付けていますよ!

 

サンタさんに届くかな?

そして、いよいよクリスマス会当日です!

ご馳走を沢山食べましたよ。

 

20231222_172349

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいしそ~~」と、 ハンバーグとピラフ!!

 

そして、デザート。

クリスマスと言えばやっぱりケーキですよね!!

 

IMG_0578

IMG_0574

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20231222_180623

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったです!!

おかわりが欲しい子どもたち(と大人)!!

 

 

次はいよいよサンタさんとご対面です!!

 

 

20231222_184305

 

 

 

 

 

 

 

20231222_184406

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントをもらえて喜ぶたいよう組のお友達

きちんとお顔を見てお礼をしていました!!

挨拶が出来てとっても偉かったです!!

 

 

プレゼントのの中身が早速気になるそら組さん

 

IMG_7905IMG_7904

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なプレゼントをもらえて大満足です!!

 

 

今年もすいせい保育所にサンタさんが来てくれて良かったね!

これにて、クリスマス会は終了です。また、来年~~