お知らせ

■ 今年も沢山の寄付をいただきました

昨年に引き続き、本別の加藤様より寄付をいただきました。

「コロナ禍で大変な中、頑張られている家庭が多いと思うので、子どもたちや先生たちに喜んでもらえるものを寄付したいです」

と、温かい言葉と共にいただきました。

 

IMG_6495

 

昨年はいただいた寄付から、沢山のおもちゃを買わせていただきました。

そこで今年は、色画用紙、粘土、えのぐ、絵具パレット、色鉛筆、クレヨン、折り紙、こどもスコップなど日常の保育で遊べる材料を沢山買わせていただきました。

また、保育室用にブルーレイレコーダーも買わせていただきました。

その他に両面テープや修正テープ、来客用スリッパ、運動会用のライン引きなど、職員用に事務用品等も買わせていただきました。

子ども達、職員みんなで、有難く使わせていただきます。

 

先日は帯広観光社交組合様より、寄付をいただきました。

周りからの温かいお心遣い、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本別の加藤様、ありがとうございました。