お知らせ

■ クリスマス会

12月23日にクリスマス会をしました。

 

クリスマスに向けて子ども達は飾りつけを作りました。

 

 

IMG_1739

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいようさん(3~5歳クラス)アイスの棒でツリーを作りました。

下にはおもちゃのチラシを貼って

ちゃっかりサンタさんへのリクエスト(;^ω^)

 

 

IMG_6035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじさん(未満児クラス)はオーナメントを作りました。

 

 

IMG_6109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の日常の写真を隠した

アドベントカレンダーを毎日めくって

クリスマスまでワクワク楽しみにしていました。

 

 

 

 

いよいよクリスマス会当日!

サンタさんからプレゼントをもらって大喜びの子ども達。

記念写真も撮ってもらいました。

 

IMG_1764

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6006

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくプレゼントを開けて盛り上がっていましたよ。

 

IMG_3993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス特別メニューの晩御飯を食べて

大満足の子ども達でしたよ。

 

IMG_1774