お知らせ

■ すいせいの子ども達(*’ω’*)

今回は子ども達の日常の様子をお知らせします。

 

 

まずはすいせいのアイドル、ひよこさん(乳児クラス)

4月からすいせいに入ったばかりのひよこさんですが、

そらさん(学童クラス)のお姉さん達が優しくお世話をしてくれて

すいせいでの生活にもすっかり慣れました。

IMG_9246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてにじさん(未満児クラス)です。

お遊戯室で元気一杯遊んでいます。

IMG_1096

 

 

 

 

 

 

 

 

毛布に乗ってしゅ~!

IMG_1059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外遊びが大好きなたいようさん(3~5歳児)です。

IMG_7231

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はひょうたん鬼が人気です!

IMG_7184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらさん(学童クラス)は最近、創作意欲に燃えています!

段ボールのロボットや・・・

IMG_9304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち作りも・・・

 IMG_9229

 

 

 

 

 

 

 

最近のブームはアルミ玉作り。

そらさんの部屋からはゴンゴン!とアルミホイルを丸めて金づちで叩く音や

ゴシゴシと紙やすりで磨く音が響いています。

後ろにいるのはそらさんで買っている亀のかめこちゃんです。

IMG_7262