お知らせ

■ 1つ大きくなるねパーティーみんな頑張りました!!①

 

 

2月16日に1つ大きくなるねパーティーをしました!

 

にじさんはおにぎり作り!

にぎにぎ、ぎゅっ!

 

 

226230235

 

 

 

 

 

 

 

 

にぎったおにぎりにシールを貼っています!

 

 

あひるさんとはくちょうさんはゼリー作り!!

 

IMG_0348IMG_0371IMG_0372

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な表情・・・!混ぜるのとっても上手です^^

 

 

 

おてんとうさんとそらさんは豚汁作りに今年初挑戦!!

 

IMG_0414IMG_0396IMG_0388

 

 

 

 

 

 

 

 

おてんとうさんも低学年チームと一緒に皮むき!

高学年チームは調理はお手の物ですね^^

 

 

 

みんなで作ったごはん!特別な日なのでクラスごとではなくすいせいっ子皆で「いただきまーす!」

とってもいい笑顔で食べるすいせいっ子☆

「にじさんのおにぎりおいしいよ!」

「あひるさんとはくちょうさんのゼリーおいしいね~」

「おてんとうさんとそらさんの豚汁おいしー!!!」

とみんなで食べました(^^)

 

IMG_0438IMG_0432IMG_0427IMG_0424IMG_0422IMG_0420IMG_0418