お知らせ

■ 1つ大きくなるねパーティーみんながんばりました②

 

 

みんなで作ったごはんを食べ元気一杯になったすいせいっ子!!

 

ごはん後にはこの日にまでに各自練習してきた出し物を発表しました!

 

 

 

にじさんは “パプリカ”

おゆうぎ会でたいようさんが踊ってからにじ組で大流行(^^)

見ているお友だちもにこにこで皆で踊りました!!

 

 

たいようさんは年齢事に違う出し物です!

 

IMG_0450 IMG_0451

 

 

 

 

 

 

 

 

あひるさんは勢いよく走って巧技台に登りジャンプ!!皆すごい勢いでしたよ!

 

 

はくちょうさんは”おおなみこなみ”に挑戦です。真剣なはくちょうさん・・・

 

みんなの前でがんばりました☆

 

 

おてんとうさんは全員でデリンジャーとび100回に挑戦!!!

 

IMG_0503 IMG_0502

 

 

 

 

 

 

 

 

おてんとう皆集中して100回跳ぶ事できました!!!

 

 

そらぐみさんはダブルダッチ!

すいすい入ってぴょんぴょん跳べるそらくみさんです!

 

IMG_0523

 

 

IMG_0525

 

 

 

 

 

 

 

 

すいせい保育所・すいせい児童保育センターのお友だちみんな頑張って

1つ大きくなれる大きな〇をもらいました(^o^)

 

1つ大きくなることを楽しみに頑張ってきたすいせいっ子・・・

とっても頑張りました(><)

4月から1つ大きくなるのを楽しみにこれからも色んな事に挑戦していきます!!!