お知らせ

■ うんどう会、おゆうぎ会みんなで頑張りました!!!

 

 

 

10月はすいせい保育所うんどう会、

12月にはすいせい保育所おゆうぎ会がありました。

 

 

がんばったすいせいっ子の様子をご報告しますね(^^)♪

 

にじくみさんです!初めてのうんどう会、アンパンマンになりきりジャンプしました!

 

001 005

 

 

 

 

 

 

 

 

たいよう組さんです!毎日練習を頑張りました!! かっこいい!!

 

 IMG_9335 IMG_9338 IMG_9339

 

 

 

 

 

 

 

 

 一緒にはい!チーズ^^

おゆうぎ会もかわいい衣装を着て写真撮ってます♪

 

017 009 005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

377379 365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った様子をお伝えするのがおそくなりました><

かわいいかわいい頑張り屋さんなすいせいっ子たちです!

 

今は1つおおきくなるねパーティーに向けて練習頑張っています~!!