お知らせ

■ 今年もすいせい夏祭りがありました!

 

 

6月30日、土曜日にすいせい保育所・学童で夏祭りが行なわれました!

当日はすいせいっ子の思いが伝わり天気は晴れ^^

 

 

最初はお遊戯室に集まりみんなで盆踊りです!

 

P1050465IMG_7854

 

 

 

 

 

 

 

 

盆踊りが終わると、お父さん・お母さんと屋台やゲームを楽しんでいます!

 

 

まずはにじさん!

 

 

065 077

 

 

 

 

 

 

 

P1050481061

045

 

 

 

 

 

 

 

 

乳児さんたちも始めての夏祭りでした^^お母さんとにっこり^^

 きょうだい写真も撮れましたー!!

 

 

 

 

 

続いてはたいようぐみさん!

 

046064P1050508068P1050442 P1050441P1050475054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射的などゲームは真剣です・・・!!かき氷もおいしそうに食べていました(^p^)

今年も夏祭りにはリッキー号も!おてんとうさんはリッキーの上に乗れていました。

さすがおてんとうさん!かっこいいですね☆☆☆

 

 

 

 

 

 

最後はそらぐみ(学童さん)です*

 

P1050449P1050457063074

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともだち同士やお母さんとにっこりのそらさん^^

卒園児のお兄さんお姉さんも来てくれ嬉しそうでした★

 

 

 

暑い中参加・お手伝いありがとうございました!

無事終わることができたのも保護者の皆さんのおかげです^^

 子ども達や保護者の皆様にとって楽しい夏祭りになっていたら嬉しいです!

ありがとうございました!!