お知らせ

■ 各クラスで春の親子で遊ぶ日がありました~!

 

 

今年も各クラスで “春の親子で遊ぶ日” がありました!

 

「あと何回寝たらママ来る日~?」と楽しみにしているすいせいっ子でした^^

 

 

 

*5月16日*

 

たいよう組で親子でさかえ公園へ行っています!

 

普段から行っている公園でしたが、だいすきなお母さんたちも一緒でとても楽しかったようです!

一緒におかしも食べ笑顔一杯のたいようさんでした^^

 

IMG_7675IMG_7672IMG_7665IMG_7654IMG_7653IMG_7648

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7638

IMG_7676

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*6月9日*

 

そらぐみでクッキング保育でホットケーキを作りました!

お父さん、お母さんと一緒に作って楽しそうなそらさんたちです^^

 

IMG_5828IMG_5834IMG_5837 IMG_5839

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*6月16日*

 

にじくみはすいせいの園庭で遊んでいます!

 

園庭でシャボン玉やすべり台をたのしむにじっこちゃん。

沢山遊んだ後はお遊戯室でにじさんの普段の様子をまとめたDVDをおかあさんとお菓子を食べながら見ています^^

 

P1050326 P1050344 P1050339 P1050336 P1050335 P1050333 P1050332 P1050329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじ・たいよう・そらの保護者の皆様、参加ありがとうございました!

また親子行事がある際はぜひ参加のほうよろしくお願いします^^