お知らせ

■ JC-NET ジョブコーチ実践フォーラムin釧路2016のご案内

 2013年度から3年にわたって、道東の釧路・帯広で行われてきた、「JC-NETジョブコーチセミナー」の集大成となる研修です。

 主催者であるNPO法人ジョブコーチネットワーク理事長の小川 浩氏と、3年間セミナーを統括された理事の若尾 勝己氏をお招きし、釧路地域を中心としたジョブコーチ支援の実践家の方々を交え、「今必要とされるジョブコーチ支援」について講演と実践報告を行います。

 普段なかなか出会い、お話を伺うことの出来ない方々が集結されますので是非釧路まで足をお運び頂ければ幸いです。以前、JC-NETジョブコーチセミナーを受講された方々には日頃の実践の振り返りの機会となりますし、就労支援についてこれから学びたいとお考えの方にとっても、基本的な就労支援の考え方について理解が深まる研修になると思いますので、ふるってご参加下さいますよう、宜しくお願いいたします。

 

参加ご希望の方は、PDFファイルの申し込み用紙にご記入の上、くしろ・ねむろ障がい者就業・生活支援センターぷれんの事務局までお申し込み下さい。→申込書

内容は、JC-NET実践フォーラム案内をご確認ください。または、JC-NETのホームページからも確認することができます。→http://www.jc-net.jp/outCts.tsv?no=7696

 

ご不明な点は、釧路事務局までお問い合わせください。