■ 【開催案内】令和5年11月 就労支援連絡会
今年度は奇数月の企画運営を当センターが担っており、「今ある地域資源の有効活用」
「就労支援に特化した学びの機会」「つながりを活かした地域づくりと地域貢献」を目的として
開催し、参加者がお互いの現状理解や必要な情報交換・連携に繋がればと考えております。
11月の会は「連携にまつわる なぜ? なんで?」をテーマに開催いたします。
就労支援や障がい者雇用・職場定着をすすめる上で「連携」は頻繁に使われるキーワードです。
ただ、その概念は曖昧であり、様々な形・様々な場面で用いられているのが実情と思います。
今回はそんな「連携」について、多機関が一堂に会して情報交換ができればと考えています。
日々の実践を振り返りながら様々な課題・疑問を共有いただき、効果的な「連携」や各機関の役割、
明日から使えるモデルケース等について参加者の皆さんと一緒に考えていきたいと思います。
ご多忙中とは存じますが、多数の方のご出席をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
参加申し込みはGoogleフォームに統一させていただきます。
今回の研修のご案内はコチラ ▷ 開催案内ポスター(PDFで開きます)
お申込みはコチラをクリック ▷ 参加申込(Googleフォームに繋がります)
※〆切:11/10(金)まで