お知らせ

■ 【開催案内】令和5年11月 就労支援連絡会

今年度は奇数月の企画運営を当センターが担っており、「今ある地域資源の有効活用」

「就労支援に特化した学びの機会」「つながりを活かした地域づくりと地域貢献」を目的として

開催し、参加者がお互いの現状理解や必要な情報交換・連携に繋がればと考えております。

 

 

11月の会は「連携にまつわる なぜ? なんで?」をテーマに開催いたします。

就労支援や障がい者雇用・職場定着をすすめる上で「連携」は頻繁に使われるキーワードです。

ただ、その概念は曖昧であり、様々な形・様々な場面で用いられているのが実情と思います。

今回はそんな「連携」について、多機関が一堂に会して情報交換ができればと考えています。

日々の実践を振り返りながら様々な課題・疑問を共有いただき、効果的な「連携」や各機関の役割、

明日から使えるモデルケース等について参加者の皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

 

ご多忙中とは存じますが、多数の方のご出席をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

参加申し込みはGoogleフォームに統一させていただきます。

 

 今回の研修のご案内はコチラ ▷ 開催案内ポスター(PDFで開きます)

 お申込みはコチラをクリック ▷ 参加申込(Googleフォームに繋がります)

  ※〆切:11/10(金)まで