お知らせ

■ クリスマス会がありましたよ!

23日(金)は、あやめ保育所のクリスマス会でした!

ちょっぴりおしゃれして来た子ども達は、朝からウキウキしていました♬

 

まず最初は、みんなで職員出し物の『ハンドベル演奏』を聞いたり、可愛い振り付けの

『ダンス』をノリノリで踊って楽しみました!

CIMG9153 CIMG9681

 

 

そのあと、お部屋に戻って遊んでいると…

みんなが待っていたサンタさんが来てくれましたよ!!

 

各クラスごとサンタさんに会いに行き、質問をしたりプレゼントをもらったり、写真を撮ったりと

夢のような素敵な時間を過ごしました!(^^)!

CIMG5336 CIMG9031 CIMG2214

CIMG9711 CIMG9151 CIMG9178

 

スペシャルメニューの美味しい給食と、嬉しいケーキバイキングのおやつで、大満足のあやめっこ達でしたよ♪

CIMG9721 CIMG9184 CIMG9035

 

 

小さいクラスのお友達は、ちびっこサンタさんに変身して写真撮影もしましたよ♡

CIMG9149 CIMG9127 CIMG5175

CIMG2190 CIMG5171 CIMG2184

 

 

今年も1年、お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい!