お知らせ

■ 3月の行事紹介です♪

☆ひなまつりを行いました

3月3日は、ひな祭り♬

お遊戯場におひなさまが飾られてから、「可愛いねー」「おひなさまきれい!」

とワクワクな子ども達でした!

今年もみんなで楽しむことは、できませんでしたが、

各クラスでは、おひなさまの始まりのお話しやゲームをして楽しみましたよ!!

 すずらん ひな祭り

 

☆3月12日に卒園式を行いました!

 おてんとうさん、おてんとうさんの保護者のみな様、ご卒園おめでとうございます!

新型コロナウイルス感染対策を行いつつ今年度も無事にこの日を迎える事が出来ました。

運動会やお遊戯会、合宿でとても大きくなったおてんとうさん!

かっこいい、かわいいお洋服で朝からドキドキの年長さんたち

本番では、緊張もありましたが、おてんとうさんらしい姿でとても素敵な式となしました。

これからもたくさんの経験をして素敵なお兄さん、お姉さんになってね!!

ずっと応援しています!

 CIMG7421  CIMG7336  CIMG7424

 

☆修了証書の授与式を行いました!

 0歳児さんから4歳児さんまで各クラスで所長先生から修了証書を受け取りました!

台に乗り少し緊張気味でしたが、かっこよくもらうことができました!

  CIMG9846  CIMG0659