お知らせ

■ 1年ありがとうございました!!

今日が今年最後の保育所となりました。

子ども達はいつもと変わらずに楽しく元気に過ごしています(^^♪

今年から民間移管となり、保護者の方々にはご心配と不安をお掛けしてしまっていたのではないかと思います。

ですが、保護者の方はどんなときも優しく受け入れ支えてくださいました。そのお陰で1年が無事に終わろうとしています。とてもありがたく思っております。

来年も、子ども達と楽しく元気に笑顔溢れる保育、そして行事を作っていきたいと思っています!

 

年明け、元気な子どもたちに会えることを楽しみにしていますね♪お体に気を付け良いお年をお迎えください!

今年1年本当にありがとうございました^_^

 

                                                                                                                                   あやめ保育所職員一同