お知らせ

■ お遊戯会が無事終わりました!

11月27日(土)に、第4回あやめ保育所お遊戯会が行われました。

子ども達は、お客さんを目の前にしてちょっぴりドキドキしながらも、最高の演技を披露してくれました。

どの子も精一杯の力を出し切り、キラキラ輝いていましたよ!

 

 

 

CIMG0791

 

プログラム1番は、おてんとう(年長児)さんによる『おてんとう祭り太鼓』

「わっしょい わっしょい!」の掛け声と共に、迫力のある太鼓の音が響いていて、とても格好良い姿でした!

 

CIMG6542 CIMG6546 - コピー (2)

 

プログラム2番は、うみ組さんによる『ももたろう』

 

CIMG6551 CIMG6553

 

プログラム3番は、やま組さんによる『ブレーメンのおんがくたい』

 

CIMG6556 CIMG6567

プログラム4番は、つき組さんによる『てぶくろ』

 

今年もクラス毎入れ替えてのお遊戯会になり、検温、観覧人数制限や合間の消毒、換気と感染対策を行いながらの行事になりました。

来年こそは、沢山の方々に子ども達の姿をみて頂きたいと願うばかりです。今年も

どのクラスも日常楽しんでいる事を取り入れたオリジナリティあふれる劇に仕上がり、取り組み中も含め、みんな楽しみながらステージに上がっていました。今回の行事を終えてさらに自信を付け、一回り成長したあやめっこ達です!