お知らせ

■ サツマイモとニンジンを収穫してきました♬

10月19日(火)

 

よつばさんでサツマイモ堀り体験に行って来ました!

場所は、帯広ケア・センターです!

少し肌寒かったですが、身体を動かしてとても大きなサツマイモとニンジンを収穫させていただきました(^▽^)

初めての体験にワクワク、ドキドキのよつばさん!!

「よろしくお願いします!」と元気に挨拶をして収穫スタート!

   CIMG0430   CIMG0449

 

 

はじめは戸惑っていましたが、大きなサツマイモを見て目がキラキラ輝いていました☆

お友達とも協力してたくさん掘りましたよ!

食べごろは1か月後、、、お家で寝かして美味しく食べて下さい♪

   CIMG0468   CIMG0433

 

 

帯広ケア・センターの皆さん、貴重な体験をさせていただきありがとうございました!