お知らせ

■ 七夕祭りがありました!

 

 

7月28日に七夕祭りがありました(^^)

 

CIMG0196

 

 

天気がとてもよかったので星レンジャーとルパンダが今年もあやめ保育所に遊びに来てくれましたよ!

 

CIMG0193

 

子ども達が大きな声を出して応援をしてくれたおかげで、ルパンダをやっつけることができました!

帰りに星レンジャーは、みんなの書いた短冊を持って帰っていきました!みんなの願い事叶うといいね☆彡

 

CIMG0239  CIMG0245  CIMG0249

 

 

出店は「くじ、わなげ、おかしつり、ボールすくい、チョコバナナやさん」がありました!

チケットを持って様々な出店を回り、景品と交換してもらいましたよ!

 

CIMG0268 CIMG5168 CIMG9677

 

 

お祭りを楽しんだ後は、給食の時間です♪

給食のメニューも、お祭り仕様で「焼きそば、枝豆、たこ焼き、フライドポテト、フランクフルト」でした!

子ども達の大好きな物だったので、美味しそうにたくさん食べていましたよ(^O^)