お知らせ

■ ひなまつりを行いました♪

CIMG9914

今日はひなまつり♪

お遊戯場にひな人形が飾られてから、みんなおひなさまを身近に感じていました。

例年のようにお遊戯場で一斉に集まる事は出来ませんが、各クラスで由来をお話したりお楽しみをして過ごしました☆

そして、お雛様が登場し各クラスにカルピスをお届け♪

未満児クラスでは鬼だと思って固まるお友達もいましたがカルピスをもらいにっこり顔★

大きいクラスでは笑いが起こったり、「おひなさまだー!」と盛り上がっていましたよ!

 

給食のメニューはチキンライス、大人気の唐揚げ、大きないちご、おやつはクレープです!

みんな美味しくいただきました~!

CIMG4228