お知らせ

■ すずらん組(0歳児)の様子です♪

4月の入所から約2ヶ月が経ちました。初めて家庭から離れて保育所での生活…。

涙涙のすずらんさんでしたが、今では大人に甘え、安心して保育所でも過ごせるようになっていますよ!

IMG_7758      IMG_7738

 

すべり台の滑る所から登ってみようかな~

 

IMG_7840

お外でも歩けるようになったよ!

 

IMG_7915

草をむしって楽しみます!

 

たくさんかわいい姿をみせてくれている すずらんさんです♪

これからの成長がとっても楽しみです。