お知らせ

■ ラフティングのお礼に行ってきました

2月18日(火)

ラフティングのスノーモービルとボートを貸してくれたYSP帯広さんにおてんとうさんと帯広あおぞらの大木さんと一緒にお礼のお手紙を持って行ってきたました。

 

今でも「ラフティング、楽しかった♪」と話すおてんとうさん。

「お手紙を書かない?」とお話をすると、「字、書けるよ!」「絵、描けるよ」と言ってくれて、沢山の絵を描いてくれました。

さすが、おてんとうさん、上から見た絵や横から見た絵など色々な角度からの絵を描いてくれました。

 

バスの中で練習をして、YSP帯広の会長さんの前で「ラフティングをかしてくれてありがとう。やまをこえたり、すぴーどがあってたのしかったよ。またかしてね。あやめほいくしょ おてんとうさんより」とみんなでお礼を伝えて、お手紙を渡しましたよ。

会長さんも「来年も貸すね」と言ってくれて、おてんとうさんも「来年のおてんとうさんも楽しめるね」と喜んで帰ってきました。

 

CIMG6133 CIMG6142