お知らせ

■ ★☆クリスマス会が行われました★☆

今日はクリスマス!みなさんのお家でも、クリスマスパーティーを楽しんでいるのではないでしょうか(^^♪

さて、昨日(12月24日)あやめ保育所でもクリスマス会が行われました!オープニングはおてんとうさん達によるキャンドルサービス★「上手にできるかなぁ」とドキドキしながらも、1つ1つのテーブルに上手に火を灯してくれました(*^_^*)

2くりすます

 

そして、いよいよサンタさんの登場♬鈴の音が鳴ると、待ちきれない様子のあやめっこ達でした☆

サンタさんからプレゼントをもらい、子ども達からはサンタさんへ歌や踊りのプレゼントをしましたよ!サンタさん達も、きっと喜んでくれた事でしょう(*^_^*)

くりすます

 

給食はスペシャルメニュー!ハンバーグに唐揚げ、パスタにポテトサラダ等。デザートはバイキング形式でケーキを食べました♪「おししいねー!」と、お遊戯場でみんなで食べましたよ☆★

くりすます3 くりすます4

 

来年のクリスマス会も楽しみですね(^^♪