お知らせ

■ 運動会がありました!

9月1日(日)に第2回あやめ保育所運動会がありました!

前日まで天気が危うく、園庭での開催ができないのではと心配していましたが、晴れて無事開催することができました☼ とても暑い中長時間ありがとうございました!体調は大丈夫でしたでしょうか?

当日はどのクラスもやる気いっぱいで子ども達の目はとてもキラキラ輝いていました☆☆

0歳から2歳は競いながらも可愛い姿がたくさん見られましたね♪3歳から5歳は日ごろから頑張って練習してきたかっこいい姿をたくさん見せてくれました!!

一番最後のリレーでは次のお友達にバトンを繋ごうと一生懸命がむしゃらに走っている姿を見て感動しました(ノД`)・゜・。

暑い中あやめっこ、とても頑張りました!運動会明けの2日(月)も元気に登所しいつもと変わらず元気に過ごし一緒に戦ったお友達と遊んでいます(*^-^*)

次の大きい行事は年長児合同合宿(姉妹園のときわの森保育所とのお泊りです)とお遊戯会です!!保護者の皆様、ありがとうございました。

 

CIMG7343