お知らせ

■ サンタクロースが来てくれました‼

IMG_2521 IMG_2528 IMG_2527

すみれ、すずらん組のサンタッタのお遊戯でスタート‼ 職員の出し物は、クリスマスメドレーのハンドベルとのクリスマスのパネルシアターでした。 

 

CIMG9244    CIMG1783  CIMG1095 CIMG1594

じゃーん‼サンタクロースが登場‼サンタクロースに質問をしたり、プレゼントをもらって嬉しそうな子どもたち。お礼に「うさぎ野原のクリスマス」のお遊戯を見てもらいたい、上手だね!の大きなマルと拍手をもらいました。記念撮影もばっちりです。

IMG_2545 CIMG1597 IMG_0970 CIMG1806

給食は、クリスマスつりーのかぼちゃサラダ、☆のおにぎり、ハンバーグ、ポテトなど、子どもたちの好きなメニュー。

おやつは、ケーキバイキング(3種類)を楽しみました。

来年も来てくれるかな~と楽しみしている子ども達でした。