お知らせ

■ 小さいクラスで運動会ごっこをしました!!

0,1,2歳児クラスの運動会ごっこをしました。

クラスカラー帽子をかぶって登場した可愛い子ども達♡

プチ開会式では、元気に歌をうたって、みんなでジャンボリミッキー体操をしましたよ!

 

それぞれの年齢ごとに「よーいどん!」をしました。

ハイハイやよちよち歩きで一生懸命ゴールにいる先生のところに向かっていく可愛い

すずらん(0歳児)さん

お友達や先生と一緒にニッコニコの笑顔で走っていくすみれ(1歳児)さん

走るポーズをバッチリ決めて元気一杯ゴールを目指すちゅうりっぷ(2歳児)さん

みんな、最高の姿でした♪

CIMG0454 CIMG0369 CIMG0363

CIMG0333 syasinn CIMG8227

 

 

ちゅうりっぷさんは、個人競技にも挑戦しました。

今回のテーマは「郵便屋さん」で、郵便車に見立てたソリを引っ張り大きな荷物を運びましたよ。

CIMG8254 CIMG8435 CIMG8247

 

最後は、プチ閉会式!!

所長先生から、「とっても頑張りました!!」のメダルをもらって大喜びの子ども達でした!!

 CIMG0512   IMG_1644 CIMG8362 - コピー