お知らせ

■ 外遊びを楽しんでいます!

 

 

   IMG_1234      CIMG0043      IMG_1228

 

園庭が今月からやっと使えるようになり、鬼ごっこ、砂場遊び、登り棒、鉄棒など

朝、夕と毎日園庭で、たくさん体を使ってあそんでいるあやめっ子達です(*^^*)

 

CIMG7495 (2)     mizuasobi2     CIMG7462

 

 

暑い日が続き、南側の芝生では小さいクラス(1,2歳児)のお友達がおもいきり、水遊びを楽しんでいます(#^.^#)

 

 

★6月21日に散歩遠足に行ってきました!

 

CIMG0098    CIMG0101     CIMG0096

 

 

大きいクラスは西町公園で滑り台を楽しんだり、柏南第二公園でサクランボを取ったりとたくさん遊んできました!!

 

すみれ8    すみれ5     CIMG7412

 

 

小さいクラスは、しらかば公園やむつみ公園に行ってきましたよ!

お山を登りながら…途中でひとやすみ(*^^*)

ちゅうりっぷさん(2歳児)は水筒でお水を(#^.^#)飲んで水分補給です(^^♪