お知らせ ■ すずらん組(0歳児)の様子です♪ 4月の入所から約2ヶ月が経ちました。初めて家庭から離れて保育所での生活…。 涙涙のすずらんさんでしたが、今では大人に甘え、安心して保育所でも過ごせるようになっていますよ! すべり台の滑る所から登ってみようかな~ お外でも歩けるようになったよ! 草をむしって楽しみます! たくさんかわいい姿をみせてくれている すずらんさんです♪ これからの成長がとっても楽しみです。 投稿日:2026年05月29日 作成者:ayames