お知らせ

■ H27年度が始まりました!!

4月になり、少しずつ暖かい日も増えてきましたね!やまびこ保育所の子ども達も、「早くお散歩行きた~い!」「今日はあっちの公園に行きたいな~」と、外で思い切り遊べる事をとっても楽しんでいます(^O^)

今年は新しいお友だちを17名迎えて、95名のお友だちでスタートしました。沢山遊んで沢山食べて…元気一杯、笑顔一杯過ごしていければ良いなと思っています。

 

今年度も、月に2回(基本的に第2第4金曜日)保育所のお遊戯室を開放して、あそびの広場を開催しています。親子でのんびり楽しめるコーナーを設けていますので、是非気軽に遊びに来てくださいね!

 

今回は、4,5,6月のあそびの広場の日程をお知らせしたいと思います。

 

4月24日(金)

 

5月15日(金)

5月29日(金)

 

6月12日(金)

6月26日(金)

 

時間は9:30~11:30となっています。

予約等は特にありませんので、気軽に遊びに来てください!お待ちしています(^O^)

 

                                   投稿日:2015年4月13日 投稿者:やまびこ保育所職員