お知らせ

■ あそびの広場の日程のお知らせです!

7月、8月、9月の遊びの広場の日程です

 

7月10日(金)   

7月24日(金) 

 

8月 7日(金)

 

9月11日(金)

9月18日(金) ※この日は『やきいもパーティ』を予定しています。

          大きなかまどで、ホクホクのやきいもを焼いてみんなで食べますよ! 是非是非遊びに来て下さい(^O^)

 

 

もうすぐ、七夕まつりがあります! (7月11日(土)明和小学校のグラウンドで行います。)

 

やまびこっこ達も、出店ごっこをしたり盆踊りを踊ったりして、七夕まつりへの気持ちも盛り上がっていますよ!!

先日は、画用紙や紙粘土で作った焼き鳥屋さんやラーメン屋さん、風鈴やさん等を出店して、楽しくお買い物ごっこをしましたよ。

年長さんの売り子姿もバッチリ決まっています!

 

IMG_0665 IMG_0667

IMG_0700 IMG_0686