お知らせ

■ よいお年をお迎えください

28日が年内の保育最終日。

クリスマス会後からすぐに年末モードに切り替わり、子どもたちも継続して行っている

雑巾がけの成果を生かして、自分たちの使う棚やお部屋の床・いすなどをキレイにお掃除

してくれていました!

 

そして、自分たちで作った年賀状の投函も…(^^♪

DSC_1081a DSC_1083

DSC_1080

 

 

しめくくりは、おてんとうさん達がお餅つきの行事で作った、鏡餅を飾りました。

今回も各お部屋やおゆうぎ室・玄関等を順に巡って、給食の河原さんと一緒に

飾り付けてくれましたよ☆

1672221447708 1672221440949_2

1672221440992a

 

もちろん、『来年もよろしくお願いします』とお祈りするのも忘れずに…(´人`*)

1672221448990a 1672221441401a

お部屋にいたいちごさん、よつばさんも一緒にお祈り(*^v^*)

1672221440733a

 

 

今年も1年、保育所に対して様々な場面でご理解・ご協力を頂き

ありがとうございました!

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

みなさま、よいお年を…*.・☆