お知らせ

■ メリー☆クリスマス

23日(金)に、子ども達が楽しみにしていたクリスマス会がありました☆

朝から素敵なドレスやサンタの格好でみんなウキウキ♬

 

毎年恒例『あわてんぼうのサンタクロース』の歌と、『サンタが街にやってくる』の

踊り、そして先生方のペープサートからスタート!!

IMG_7845 IMG_0719

 

プレゼント運びのゲーム大会をして盛り上がって…

IMG_0738 IMG_7861

一息ついていると、お遊戯室の窓に1通の手紙を発見( ゚Д゚)!!

お手紙はサンタさんからで、職員が読み上げているとどこからともなく鈴の音が*.・

サンタさんの登場です!!

IMG_7870 IMG_7875

 

それぞれプレゼントを手渡してもらい、とっても嬉しそうでした♬

IMG_0775 IMG_7898

IMG_9537a IMG_9556

最後は『また来年もきてねー!!」とお願いしてお別れしましたよ(*^v^*)

 

行事食でおいしいハンバーガーをほおばり、楽しい1日を過ごした子ども達です。

IMG_7734 IMG_0801

IMG_7956 IMG_9570