お知らせ

■ 年末にあたって

今日は年内の最終保育日でした。

今年も新型コロナウイルスの流行状況に一喜一憂しながら…、そして保護者の皆様にも

様々な面でご理解・ご協力を頂きながらなんとか無事に1年を終える事ができました。

ありがとうございます(*˘︶˘*)

 

さて、今日は先日の『おもちつき』でおてんとうさん達が作った鏡餅を保育所内に飾りました♪

飾ったのは

*各保育室  *お遊戯室  *ボイラー室  *給食室  *職員室  *玄関

です。

IMG_6432 DSC_0289DSC_0290 DSC_0291DSC_0298 IMG_6442IMG_6443IMG_6444 IMG_6445 IMG_6446

おてんとうさんたちが順番に各部屋をめぐって飾り、

『今年1年お世話になりました!来年もよろしくお願いします!!』

と、年神様へのメッセージを込めてお祈り(ご挨拶?)してくれましたよ(*^v^*)

 

今年も1年、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

年明けは1月4日(火)からの開所です☆保育所で元気にお会いできる事を楽しみにしています!!

 

どうぞ、よいお年をお過ごしください(*’ω’*)