お知らせ

■ 年長児合宿2日目①

年長児合宿2日目★

今日は6時半起床でした。昨日疲れて早く寝たからか、意外と

早起きしてるお友達も居ましたよ〜(^^)

 

顔を洗ったら早速朝ごはん。

今朝のメニューは4色丼です!

DSCPDC_0001_BURST20200925074955288_COVER DSC_0622

 

朝からもりもり食べて、エネルギー補給はバッチリです!!

 

雨の予報だったのが、日差しもうっすら見える程度の曇り空。

ひんやりでしたが十分お外で遊べるお天気♫

外の遊具で遊んでから川へしゅっぱーつ!!

DSCPDC_0003_BURST20200925091745075_COVER DSCPDC_0002_BURST20200925091905318_COVER DSCPDC_0002_BURST20200925104821325

 

川では今日も魚釣りが大人気。

今日は昨日より川の勢いが落ち着いていて、よーく見ると小さな魚が…。

虫取りを楽しむお友達もいましたよ(*´∀`)

 

戻ってからは、バーベキューハウスでお昼ごはん。

給食の河原さんと所長先生、福島先生が炭火で調理してくれた

焼きそばとフランクフルト、枝豆とポテトをみんなで食べましたよ〜♫

DSC_0625 DSCPDC_0001_BURST20200925121027155_COVER DSC_0626

 

現在はお昼寝中(。-ω-)zzz. . .

起きたらまた、子どもたちには楽しいことが待っていますよ〜(*´艸`*)