お知らせ

■ 年長児合宿1日目②

お弁当後、午後からは予定が盛りだくさんの合宿1日目でした☀

 

まずは川遊びに出発!!

DSC_0609 DSC_0610

 

落ちている枝で魚釣り?をしたり石投げをしたり…。

川上、川下それぞれ散策にも行きました。

 

川原でそのままおやつタイム(^o^)

 DSC_0613 DSCPDC_0001_BURST20200924140044251

 

棒についた飴が人気のようです(^^)

あちこちで棒をくわえたお友達がいましたよ〜

 

もうひと遊びしてから、宿泊先へ向けて出発!

戻ってからは順番にシャワーを浴び…いよいよ夜ご飯★

今日のメニューはラーメン♫

DSCPDC_0000_BURST20200924184107728 DSC_0614

 

沢山遊んでお腹が空いていたようで、「おかわりー!」の

声もあちこちで聞こえていましたよ(≧▽≦)

 

食後に、本日最後のお楽しみ…花火!!

DSC_0616 DSC_0619 DSC_0621

 

吹き上げ花火と手持ち花火の両方を楽しみました〜♫

 

 

現在は子どもたち、日中の疲れもありグッスリ夢の中です。

明日も沢山楽しみたいと思います(≧▽≦)