お知らせ

■ 年長児合宿2日目②

お昼寝で体力を回復したあとは、更に元気が満たされそうなおやつタイム♫

なんと!給食さんの手作りでミニパフェが出ましたよ〜(≧▽≦)

DSC_0627

 

モリモリ食べるおてんとうさん。

早く食べ終わった子から順番に2チームに分かれ、宿泊施設の隣の建物で

制作体験をしました。作ったのは牛乳パックを使った『紙トンボ』。

係の方のお話を聞きながら真剣に作業。。。

DSC_0632 DSC_0637

 

完成するとすぐに飛ばし始めて大喜び♫

外で一斉に飛ばすのも楽しそうでした(^^)

DSCPDC_0003_BURST20200925150948446_COVER DSC_0638

 

宿泊施設に戻って順番にシャワーを浴びたら、あっという間に夕食★

今日の夕食はチキンカツカレーとスープ、フルーツポンチでした。

DSCPDC_0002_BURST20200925180431035_COVER DSC_0639

 

 

あとは寝るだけと思いきや、食後にまだまだお楽しみが…

 

つづく☆