お知らせ

■ リッキー号が来ました(^_^)/

ばんえい競馬から大きな馬車が来て子どもたちを乗せてくれましたよ。

今年は、真っ白い馬「ミルキー号」が来てくれました。

 

子ども達は、大きなミルキー号をみて「おっきい~!」と大歓声\(゜ロ゜)/

すぐに馬車に乗り込み、ソワソワ♪ウキウキ♪

ガタンと揺れて、ゆっくりと進み始めるとキャハハ・・と笑顔になってました。

 

CIMG1986CIMG1989

 

馬車に乗った後は、「乗せてくれてありがとう♡」の気持ちを込めて、ニンジンを

あげました。大きな顔と大きな口にドキドキしながらもあげてました。(#^.^#)

 

CIMG1966

 

ばんえい競馬のみなさん。ミルキー号楽しい時間をありがとうございました。

また、来年もみんなで待ってま~す(^.^)/~~~