お知らせ

■ 新年度がスタートして、1ヶ月が経ちました‼

さわやかな風に、暖かい日差しの中、元気にお散歩を楽しんでいるつばさっこ!!

今年度は、新入児11名がつばさ保育所に仲間入りしましたよ。

 

新年度がスタートして、一ヶ月が経ちました!!各クラスの様子をお伝えします‼

0歳児は、ワゴンに乗って公園に行き、芝生の上を楽しんでいます。

大人やお部屋にも慣れてきて、にこにこかわいい笑顔がたくさん見られます!

 

DSC00076DSCN0810

 

 

1歳児は、開西公園に行き、大人と元気いっぱい遊んでいますよ!

ボールやシャボン玉など興味津々で遊んでいます!

IMG_2332 h0pmtuni

 子どもの様子に合わせて、0.1歳児合同で遊んだりもしていますよ

 

 

2歳児は、アリ探しに夢中になったり、山を「わー」と言いながら降りるのを楽しんでいます!

走るのも早くなってきたり、お友だちがしている遊びに興味を持つ姿も出てきました!

 

IMG_2074 IMG_2116

 

 

大きいクラスは、元気いっぱい身体を動かして遊んでいます!

遊具で遊ぶのも上手になりました!

IMG_8269 IMG_8276 KODAK Digital Still Camera KODAK Digital Still Camera

 

 

沢山遊んで、ご飯をもりもり食べて、ぐっすり眠っているつばさっこ!

楽しいこと沢山、笑顔溢れる素敵な1年を過ごしていきたいと思います。