お知らせ

■ 第50回!「入所・進級おめでとうございます!」

今日は、第50回入所式がありました。

今年度は11名の新しいお友達を迎えて和やかに式が始まりましたよ。

IMG_1998IMG_2000

 

 

IMG_1990IMG_1996

 

大クラス(3歳~5歳)のお友達も参加しました

一つ大きくなりちょっぴりドキドキしていましたが、クラスの名前が呼ばれると元気に「はーい」と

お返事をしてくれたつばさっ子達。そしてピカピカのおてんとうさん(年長児)は新しいお友達に「いっぱい遊ぼうね!」と

折り紙で作ったお花を渡して迎えてくれましたよ☺

 

IMG_2002

最後のお楽しみは、子育て支援センターの先生が「とんでったバナナ」の

ペープサートを見て貰い、楽しい式が終わりました♪

 

今年度もつばさっ子の笑顔を届けたいと思います!どうぞよろしくお願い致します