お知らせ

■ 年長児合宿 当日編!!

7月6・7・8日に行われた、年長児合宿の当日の様子をお伝えします!!

 

 

こまはたに着いてから、さっそく大好きなお母さんが作ってくれたお弁当を食べましたよ!「みてみて~~!」と嬉しそうに食べていて、3日間のエネルギーチャージ完了の、お友達でした!!

IMG_6722

 

 

 

1日目・2日目は、虫探しや、川遊びを思いっきり楽しんできましたよ~!

 

IMG_6736IMG_6742IMG_6739IMG_6738

 

体育館でも遊びました!ボールを使ったり、紙飛行機を飛ばしていますよ!

 

IMG_6759IMG_6754

 

2日目には、花火をしましたよ!打ち上げ花火を見て、「うわ~~!きれ~~い!すごいね!」と大喜びなお友達でした!

 

IMG_6808IMG_6830IMG_6838

 

 

3日間、ご飯もモリモリ食べ、ぐっすり眠っていましたよ!寝相がアートのようでした~~

 

IMG_6788IMG_6856IMG_4881

 

 

 

 

3日目の朝、合宿の神様からお手紙が届き、バッチのプレゼントをもらいましたよ!おてんとうさん、とっても楽しい合宿だったね~!

 

 

IMG_6872