お知らせ

■ 年長児合宿 前日祭編!!

7月6・7・8日に年長児合宿を行いました!

 

まずは、5日に行われた前日祭の様子をご覧ください!

 

次の日から合宿に出発する年長児さんが、「つばさ保育所を頼んだよ!」と年中児さんにエールを込めて、『おてんとうバッチ』をプレゼントしていました!年中児さんは、「がんばります!」と伝え、嬉しそうにバッチを見ていました!

 

IMG_4855IMG_4858

 

 

その後、年長児さんが1人ずつみんなの前で、『楽しみな事』を伝え、「合宿楽しんでくるぞ~!!」とにこにこなお友達でした!

 

IMG_6718IMG_6721

 

最後に、前日祭に来てくれたお友達から、「頑張ってね!」と伝えられ、ワクワクする気持ちがさらに高まった、年長児さんたちでした!

 

年長児合宿当日編に続きます!