お知らせ

■ 春のピクニックがありました!!

 5月26日に春のピクニックをしましたよ! 良いお天気の中、水筒を持って公園で思いっきり遊んできました!

 

0・1歳児は開西公園でのんびり過ごして、芝生の上でトンネル遊びも楽しんでいましたよ~♪

DSCN7966  IMG_8672

 

保育所に戻ってきて、お部屋で手作り弁当を嬉しそうに食べていました!

DSCN7972ひばり IMG_8777ちいはと

 

 

2歳児はさくら公園で遊具と砂場でたっぷり遊んでいました~

保育所に戻り、お遊戯室でレジャーシートを敷いて手作り弁当をモグモグ食べていましたよ!

IMG_0109   IMG_0116

 

 IMG_0143

 

大きいクラスはつばめ組がアルプス公園・かもめ組が冒険公園に行ってきました!

それぞれ日陰で休憩しながら、アスレチックで元気いっぱい遊びました!!

お弁当は開西公園の涼しい日陰でレジャーシートを広げて、お友達や先生にお弁当を嬉しそうに見せ合いながらモリモリ食べましたよ!!

IMG_6516 IMG_6527

 

IMG_4672 IMG_4641

 

 

沢山遊んで、手作りお弁当もモリモリ食べてピクニックを楽しみましたよ!

お忙しい中、お弁当の準備ありがとうございました