お知らせ

■ 待っていたクリスマス☆ 良いお年を!!

12月23日(金)にクリスマス会がありました!

子ども達はクリスマスツリーに飾りを付けながら

サンタさんが来るのを楽しみにしていましたよ♪

 

当日は、おてんとうさんのきれいなキャンドルと

かわいい歌声の“きらきら星”ではじまりました!!

 

IMG_6555

 

 

その後は職員の出し物ハンドベルや

“ちゃんと寝ないとブラックサンタが来る?!”

という劇を見て楽しみました!

 

その後は、あわてんぼうのサンタクロースを歌い

赤鼻のトナカイをみんなで踊りました♪

 

すると、お待ちかねのサンタさん登場!

 

IMG_6556

 

子ども達は大喜びでプレゼントをもらいましたよ♪

 

IMG_6560

 

 

プレゼントをもらいドキドキワクワク!

中には何が入っているかな?

ぜひお家で子ども達と一緒にプレゼントを開け

一緒に遊んでみてくださいね☆

 

 

 今年も残りわずかとなりました

コロナの感染状況は、まだ落ち着きませんが、

色々工夫しながら、子ども達と一緒に楽しい事考え

取り組んできた1年でした!!

皆様も、体調には気を付けてよいお年を迎えてください

来年は、4日より保育がスタートします!