お知らせ

■ 修了式を行いました!

今年度は、コロナウイルス流行に伴い、卒園式、修了式の日にちを分け、3月18日(木)によつばさん(年中児)、いちごさん(年少児)の修了式を行いました。

 

いちごさん(前半)、よつばさん(後半)の順に修了式をしました。

<いちごさん(年少児)>

CIMG9614

 

名前を呼ばれると元気よく「はい!」と返事をし登壇。

ステージに上がると照れてしまう子・緊張な面持ちで立っている子・いよいよよつばさんなんだと張り切っている子等様々な表情を見せてくれました。椅子にしっかりと座り、所長先生のお話を真剣に聞いている姿はとても素敵でしたよ!!

CIMG9570 CIMG9582 CIMG9604

 

<よつばさん(年中児)>

 もうすぐ憧れのおてんとうさん(年長児)になるよつばさん。

背筋をピーンと伸ばしながらお話を聞く子ども達。ニコニコしながらステージへ上がり修了証書をもらう姿は、ドキドキよりも一つ大きくなれる事が嬉しいという様子でした。

 

CIMG9627 CIMG9642 CIMG9672

 

 

お部屋に戻り、「もうすぐおてんとうだね」とみんなで喜び合っていました!!

どんなおてんとうさんになってくれるか…とても楽しみですね。

CIMG9691