お知らせ

■ 平成27年度が始まりました!

入所式

 平成27年4月1日(水)に、第8回ときわの森保育所入所式が行われました。新入所のお友達22名と在園児さん81名、計103名で今年度がスタートしました。

 在園児のお友達が出迎える中、お遊戯場に新しいお友達がお父さん、お母さんに手を引かれて入場してきました。初めはお互いドキドキした表情でもありましたが、所長先生のお話や父母の会の代表のお父さんからの祝辞にも真剣に耳を傾けていました。

 

 

 

 

 

パネルシアター 新しいお友達の紹介、クラスのお友達の紹介をした後には、先生方からのお楽しみのプレゼント パネルシアターで『桃色ぞうさんカッピー』を見ました。楽しいパネルシアターに子ども達の笑顔もいっぱいになりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 今年度も子ども達が笑顔で元気いっぱいに楽しく過ごしていきたいと思っています。

保育所生活での楽しい一場面をお伝えしていきますので、今年度もどうぞよろしくお願い致します。