お知らせ

■ ひとつ大きくなるねパーティー♪

 

毎年恒例のひとつ大きくなるねパーティーが今年も行われました!

 

 

この日のために子どもたちは練習を重ねて来ましたよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

まずは、未満児クラスのにじ組さんのジャンボリミッキーからスタートです!

 

にじ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんお姉さんに見守られてドキドキした様子のお友達や

 

音楽に合わせて楽しそうに体を動かすお友達も居ましたよ( *´艸`)

 

 

にじ2にじ3にじ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで可愛らしいにじさんでした♡

 

にじ5にじ6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、年少のたいよう組あひるさんは忍者になりきって修行の成果をみんなに披露!

 

 

まずは大きな声で自分のお名前を言っています!(*^^)v

 

あひる1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっと!気を付けて!!

 

平均台を慎重に渡って~

 

あひる2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はかっこよく忍者ジャンプ!!!

 

あひる3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あひる忍者全員無事に修行を終えることが出来ました(*^-^*)

 

 

 

 

年中のたいよう組はくちょうさんは縄跳びを披露しました!

 

 

はくちょう1はくちょう2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少数精鋭のはくちょうさんたちも

 

自分で決めた目標回数を跳ぶことに成功しました♪

 

 

 

 

 

年長のたいよう組おてんとうさんは大縄跳びでデリンジャー跳びに挑戦!

 

 

いざ、練習の成果を見せるとき、、、

 

 

おてんとう1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣に跳んでいます!

 

 

おてんとう2

おてんとう3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は31回跳ぶことが出来ましたよ!!(^_-)-☆

 

 

 

 

最後は学童のそら組さんは大繩跳びでダブルダッチを披露しました♪

 

 

そら1 そら2 そら3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生から6年生までのお友達が一丸となりスゴ技を見せてくれました☆

 

 

 

 

全クラス見ているお友達や先生たちから盛大な拍手をもらい、

 

4月からひとつ大きくなることが出来そうです(*^^)v