お知らせ

■ 新年度が始まりました!

今年度はすいせいに新しいお友達が3名仲間入りしました(*^_^*)

 

 

 

 

保育所26名、学童15名、計41名でスタートです!

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいの子どもたちの様子をお伝えします♪

 

 

まずは少数精鋭になったにじ組さん

 

 

 

 

仲良くみんなでお散歩中に見つけたブタさんとパシャリ☆

 

にじ お散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気のいい日には園庭で砂遊びやシャボン玉を使って外遊びを満喫していますよ♪

 

にじ 外遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯もモリモリ食べています!可愛い!

 

にじ 夜ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、たいよう組さんの公園遊びの様子です♪

 

 

 

仲良し二人組がブランコを漕いでいます!楽しそう~!

 

たいよう 公園1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじける笑顔が素敵です!( *´艸`)

 

たいよう 公園2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内では大型積み木でシーソーを作り、まるでサーファーのようなかっこいいポーズ☆彡

 

たいよう お遊戯室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そら組さんはバドミントンで白熱の戦い!

 

そら バドミントン1そら バドミントン2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は室内でエアトランポリンでひと汗かいたり~♪

 

そら エアトランポリン1そら エアトランポリン2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの中央公園でボールぶつけで体を動かしていますよ(*^-^*)

 

そら ボールぶつけ1そら ボールぶつけ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度も子どもたちが毎日楽しい日々を送れるよう、職員一同頑張ります!

 

 

 

どうぞよろしくお願いします(^^)