お知らせ

■ 運動会の練習始まりました!

緊急事態宣言のため中断していた運動会の練習を再開しました!

 

 

 

〈ひよこ競技〉

 

 

 

よいしょ!よいしょ!とダンボールを押すひよこさんのお友達(^^♪

 

 

 

IMG_2183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技名の「ヒヨコ宅急便」という名の通り可愛いらしく

宅急便のお兄さんになりきって力強くお家まで荷物をお届けしてくれますよ!♥

 

 

 

 

 

 

 〈にじ競技〉

 

 

 

シャラシャラをくぐって~! 巧技台によじ登ってジャンプ!!!

 

 

 

IMG_8789IMG_8792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな果物を選んでもぎもぎ♪ 選んだ果物と同じ色の箱に入れてゴールです!

 

 

 

IMG_8787

IMG_8788

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〈たいよう競技〉

 

 

 

選んだカードに書かれた料理を”すいせいイーツ”のカバンにいれて~!

 

 

 

IMG_8648

IMG_8649

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん練習した赤い自転車に乗ってお料理をお届けするぞ~!

 

 

 

芝生がデコボコで難しい!!!

 

 

 

IMG_8646

IMG_8658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お届け先に到着!温かいうちに召し上がれ♪

 

 

 

 

IMG_8647

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〈たいよう・そらお遊戯 バルーン〉

 

 

 

 

IMG_0406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいようさんとそらさんがクラスを越えて

みんなで大きなバルーンを手に、力を合わせて舞います!!

 

 

 

本番が楽しみですね♪(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

秋は天気が変わりやすいですが天気のいい日はお外、

雨の日には室内での練習を日々子どもたちは励んでいますよ(*^_^*)

 

 

 

 

本番は例年より寒くなることが予想されるので

ぜひ、温かい格好で運動会を楽しんでくださいね♥

 

 

 

 

運動会まであと少し!体調に気を付けて頑張るぞ~!